ちきんすてーき

好きなこと色々かくよ

シャネル*ル リオン ドゥ シャネル

アイシャドウを買って満足したはずなのですが、大きいライオンも可愛くて…。

 

ル リオン ドゥ シャネル

\8,000-(税抜)

f:id:super_picaco:20181110200635j:plain

フェイスパウダーなので全顔にはつけられるものですが、流石にキラキラしているのでわたしはハイライト的に使おうと思います。

それにしてもライオンが可愛い。(やっぱりそこ)

巷ではアイシャドウ905と似ているとのことで、これを買う人もいるそうな?

ということで、比較してみました。

スウォッチ

f:id:super_picaco:20181110202152j:plain

似ていると言われればそうかもしれないですが、色は完全に違いますね。

ラメもアイシャドウのほうが強いです。

フェイスパウダーのほうが若干落ち着いている気がします。

何れにせよ、可愛いです…🦁💕

しかし、アイシャドウもパウダーもそうですが流石ノエルって感じで気分が上がります。

特別な日にプラスできるような、そんな使い方をしたくなります✨