ちきんすてーき

好きなこと色々かくよ

シャネル*オンブル プルミエール プードゥル

左から

オンブル プルミエール プードゥル/905

オンブル プルミエール プードゥル/906

オンブル プルミエール プードゥル/907

\4,100-(税抜)

f:id:super_picaco:20181110200632j:plain

スウォッチ

f:id:super_picaco:20181110202135j:plain

写真がすごく下手くそなのですが、どれもすごく可愛いんです。

感想などは続きにて。

 

この時期になるとクリスマスコフレの話題でもちきりですね!

しかし、わたしの大好きなSUQQUのコフレは争奪戦な上に、今年はそこまでツボではなかったので見送り予定でした。

しかし、ライオンモチーフに一目惚れ♡

ちょうどブラウンとカーキのアイシャドウがほしいと思っていたので今回はアイシャドウ狙いのつもりでしたが、想像以上の人気で905は予約完売だし、906と907も場所によっては売り切れで諦めていました…。

が、普段は行かない百貨店にダメ元で電話してみたら

3色全部あります

こんなの買いに行くしかないじゃん…。

感想

905はゴールドラメが華やかで色々な使い方ができそうです。

906はすごくかっこよくキマリます。

特に907はドンピシャのブラウンカラーで大活躍してくれそう。

905が即売り切れになるのもわかる気がしました。

この3色を使ってタッチアップしてもらいましたがいつものメイクより雰囲気が変わってよかった!

自分で使うときは905をベースに906か907かみたいな感じになりそうですが。

ここまで来たら908もいけよって感じですが使いこなせそうになかった💦

ですが、店員さんが906を全体に入れて908をラインっぽく細く入れていたのは素敵でした。

シャネルはマスカラしかリピ買いしておらず、色物は初めてでしたがいい買い物が出来ました。

基本的にコフレだけで買うというより、普段買っているブランドでコフレ買うタイプなので、今年は買わないつもりでいたのに大穴だったな~🦁