ちきんすてーき

好きなこと色々かくよ

TOM FORD*アイ カラー クォード

最近は美容雑誌もあまり読まなくなって全然情報が追いついていなかったのですが、気づいたら神戸にもトムフォードビューティーが参入していました。

トムフォードを買うときは梅田まで行ってたのでこれは楽でいい。

アイクォードの新色が出たということで、いくつか気になっていたのがあったので見に行ったのですが、やっぱり結局買ってしまいました。

 

アイ カラー クォード/26 レオパードサン

\9,200-(税抜)

f:id:super_picaco:20190112204454j:plain

んー。見ているだけでウットリします。

感想などは続きにて。

スウォッチ

f:id:super_picaco:20190112204515j:plain

f:id:super_picaco:20190112204517j:plain

ベースに右上、目尻につれて左下右下と塗って最後にラメを乗せています。

仕事終わりに撮っているので、ちょっとよれちゃってますが、それでもキレイです✨

やっぱりこの色が使いこなせそうです。

最近は毎日使っちゃってる~👀

いい買い物ができました。今は品薄みたいだから早く供給追いついてほしい(・・;)

 

春コスメはSUQQUを予約しました。

SUQQUも今回はだいぶ余裕ありましたね。このまま落ち着くといいんだけどね・・・。