ちきんすてーき

好きなこと色々かくよ

Salute*84G プレステージ

放っておくと次いつ書くかわからないので連続更新です。

 

さて、75Gを見つけてウキウキしていたわたしですが、84Gも見つけてしまいました。

やっぱり30%オフ…。

 

f:id:super_picaco:20181224232137j:plain

f:id:super_picaco:20181224232139j:plain

はい、買うよね。

わかってた。買うよこれは。

84Gに関しても、また今度でいいかと先延ばしにしていたら気づいたらこの色は売り切れてしまっていた。

まあでも、プロパーでほしいかと考えたとき我慢できたのでスルーできていたのだが。

セールになっているなら別…。

BLと散々悩んだけどやっぱりPUだな。

これピンクに見えるけどラベンダーなんですよね。

蔦も、この色が一番映えていいかなと思った。

ちなみにこのカラーはフェロモンをイメージしているそうな。

なぜ他のカラーが女優の瞳の色やらドレスをイメージしている中、フェロモンなのかは謎だけどこの色がよかった。

 

以上2点を新たにお迎えしました。

来期のカタログもらったけど、コアとVIVAは絶対ほしいと思った。

VIVAに関しては、あまり凝った感じのデザインが出ないので、次のはすごく好みで多色するかも…。

プレステージのビスチェも可愛いのですが、色で悩んで買わないかも。

まあそんな感じのクリスマスイブでした。